社畜の皆さんが必死に稼いでいる月収の4000分の1を僕は1記事で稼いでます

社畜の皆さんが必死に稼いでいる月収の4000分の1を僕は1記事で稼いでます

どうも、私です。ケンヂです。

自慢ではありませんが、僕は社畜の皆さんが汗水たらして働く1ヶ月分の給料の4000分の1を1記事で稼いでいます。

ちなみに、ここでいう1ヶ月分の給料というのは20万と仮定しているので、大体1記事あたり50円程度です。

はい、今微妙って思いましたよね。僕もです。

いやね、イケダハヤトさんが「社畜のみなさんが東京で消耗して稼ぐ月収」と同じ金額を、ぼくは「ブログ記事1本」で稼ぎます。という記事を書いていたので、僕も少し触発されて書いてみました。

しかし凄いですね、1記事で15万〜20万稼ぐなんて、どれだけ煽り文を入れていたとしても凄いとしか言いようがありません。

でも、僕も前年比から考えると約5倍の収益になっていることを考えると、意外と凄いのかもしれない。しかし、ブログ関連の講座を一回行う収入よりもブログの月収は低いので、まだまだ成長の余地はあるなと感じております。

というか成長しますよこれ。だってアクセス数も少しずつ伸びてきていますからね。

多分あと半年もあれば万単位稼げるようにはなっているでしょう。というか稼ぎたい。

やっぱり、ブログを続けて少しずつ成長してくると目標がどんどん変わってきますね。

最初はサーバー代とドメイン代を稼げればいいや〜!なんて思っていましたが、3ヶ月も毎日更新を続けていたらそれくらいは稼げるようになっていましたし、少しずつ売上も増えて生きています。

ネット上で僕の記事が話題になることはまずありませんが、幸いな事に検索から流入しており、それも少しずつ増えてきている傾向があるのでなかなかいい感じです。

周りを見てしまうと自分のブログの伸びの低さに打ちひしがれてしまうことだってありますが、それでも毎日更新だけは継続しているので、自分でもよくやっていると思いますよ。

今年の目標は、そう……万単位のお金をブログで稼ぐこと!そのためには人様に役立つような記事を提供することがやはり大切ですね。すべての記事を奏するつもりはありませんが、少しでも『また読みたいな』と思ってもらえるような記事を提供していきます。

ワイはやるで!!ネオニートになるんや!!!

それじゃー!

スポンサーリンク

シェアしてくれたら凄く喜びます(*‘ω‘ *)ナンデモシマスカラ!!

スポンサーリンク